子供たちのことを

実の孫の様に可愛がってくれていた

ご近所のおじちゃんが亡くなりましたぐすん



そのお人柄から

老若男女を問わず、とても慕われていた方でした…



うちの子供たちも

コンクール前にも関わらず

よくおじちゃんの家に遊びに行ってたねールンルン




毎回ピアノ🎹のコンクールが終わると

おじちゃんからケーキのプレゼントがあって

子供たちの楽しみになっていましたショートケーキ




昨日は子供たちと一緒に

おじちゃんとの最期のお別れへ



とても穏やかなお顔をされていたので

きっと苦しまず、眠る様に逝かれたのかな流れ星




子供たちが初めて直面した人の死




おじちゃんの顔を見て

涙が止まらない子供たちぐすん




コロナ禍でなかなか実家に戻れないとき

おじちゃんご夫妻のサポートがどんなに有難かったかお願い


私も、親切にしていただいた数々のことを思い出し、自然と涙が溢れていました泣くうさぎ



帰宅後、子供たちはピアノ練習を🎹


長女が奏でる

『古城のシチリアーノ』

が沁みた夜でした🌙