我が家の子供たち

3/1(金)に長女インフル罹患予防右矢印その後、次女もインフルに予防



先週は学校の宿題鉛筆

鉛筆ピアノの練習🎹

それどころでは無かった…



次女はインフル重症に付き

先週は全く何もできていないアセアセ

まずは体調回復が最優先二重丸



昨日は、長女だけピティナ課題曲の譜読みを始めました🎼



バロックは2曲で迷っていたのですが、実際弾いてみて決めました!!



近現代については一択にっこり

とても素敵な曲でキラキラ

長女も私もとても気に入っていますルンルン



張り切って5時間弱練習🎹


バロック、近現代共に何となく弾ける様になりました二重丸



毎年の事ですが

譜読みが終わるまで気分が落ち着きません驚きアセアセ

※あと、クラシック、ロマンの譜読みもあるガーン



次女は体調が回復していないので、土日は全く練習できず…

もう1週間近くピアノに触れていないタラー

指動くのかなぁ…汗うさぎ




出鼻を挫かれた感ありありの

2024年のピティナ🎹

今年も親子で頑張る予定💪




そして昨日は

夫の壮行会をしました〜(2日連続生ビール)


1日目、またまたワンパターンの手巻き寿司寿司


2日目ピザパーティーピザ


子供たちのインフルエンザで

休暇の予定が看病で終わってしまった夫…



今朝、赴任先へと旅立って行きました車ダッシュ



気の毒な休暇になってしまった夫

ゴールデンウィークはゆっくりしてください昇天