今夜はお月様
長女と私で、ピティナコンペの課題曲決めに行ってきましたくるくる

※次女、只今インフルエンザ療養中ガーン
かなりの重症タラータラータラー


毎年、課題曲決めの日迄に🎹
ある程度、候補の曲を絞って伺っていますにっこり


びっくりマーク
先生が毎年生演奏を聴かせて下さるので昇天
結局、候補では無い曲を選択したり
将又、とりあえず弾いてから決めようとなったり…


今年も
最終的に候補にしていた曲とは違うものを選んだり笑


でも何とか大まかには決まりましたグッ
やっと気持ちが落ち着いた〜



今年の課題曲も
素敵な曲がたくさんキラキラ



ワクワクにっこり
子供たちが素敵に弾いている(だろう)姿を想像し魂が抜ける


数ヶ月後が
ホント楽しみだなぁルンルン


我が家は、長女、次女共に
教本は該当級レベルの進度‼︎
※長女は、どちらかと言うと、今年はチャレンジャーの年グー


もちろん本選には進みたいグー
けれど、結果だけでなく
もっと技術的な側面も磨きたいキラキラ


結果が伴えば嬉しいけれど二重丸



今年のピティナは
こんなスタンスで臨もうと思っていますびっくりマーク



さて、週末から譜読み開始せねばアセアセ