3連休を利用して
三重県に単身赴任中の夫のところへ行ってきました車ダッシュ


年末に夫が他県へ異動することが決まった為
夫が三重を離れる前に、行こうかどうしようかと考えていました笑ううさぎ


三重に行こう!!と決めるまでは
一人で三重まで運転するのしんどそうだなネガティブ
連休は行かないでのんびり過ごそうかなぁ魂が抜ける
なんてことを考えていたのですが…


やっぱり子供たちにパパの仕事を見せよう!!
と考え直し昇天
片道400キロの距離を運転し
13年ぶりの三重県へ気づき


1月6日(土)
朝4:40に自宅を出発車ダッシュ



木曜日も金曜日も
なぜかほとんど眠れなくて…
絶賛寝不足での弾丸旅行がスタート大あくび



6:30には足柄SAに到着
目の前には雪化粧した富士山が富士山



1時間毎に休憩を取りながら
10:00に最初の目的地に到着〜


この日は夫が仕事だったので

少し観光をしてからイルカ宇宙人

三重に向かう予定にしていました車ダッシュ



初めて見たベルーガイルカ

可愛いラブラブ


シャチもいました気づき


イルカショー
館内を隈なく観た後は…




車を走らせ車ダッシュ


歴女姉妹👭にうってつけの場所へ
名古屋城キラキラ








名古屋には何度か来ていますが

名古屋城を拝観するのは初めて!!



時間があれば犬山城も行きたかったのですが…

今回は断念泣くうさぎ



歴男のパパに名古屋城のお土産を買い笑

いざ、三重へ車ダッシュダッシュ



夫の赴任先は、かなり長閑なところらしく…

近隣に飲食店がほぼ無いと聞いていたのでタラー

最寄りのイオンで夕ご飯を調達スプーンフォーク



18:00過ぎに無事に夫と合流できましたにっこり



夜は夫の住んでいるマンションで

買ってきたケンタッキー等で夕ご飯スプーンフォーク

お酒を飲んだら疲れもあり生ビールカクテル

21:00過ぎには爆睡してしまいましたふとん1



弾丸旅行記2日目に続く…