今日はピアノレッスンの日🎹

子供同様、私も木曜日が楽しみルンルン
子供たちの成長が毎回嬉しいニコニコ


①番目
先週出されたプレインベンション29 
本日合格💮 
たくさん練習した甲斐がありましたニコニコ


②番目
プレインベンション2 
本日合格💮


2人共、ブルグミュラーの宿題は次回に持ち越しくるくる


それにしても①番目
昨日のブログにも書きましたが…


不得意な分野に関しては、聴覚からの情報キャッチがホントに苦手ガーン


でも、ことピアノに関しては全く違います。


今日も先生から指摘された箇所は、
レッスン中に直ぐ直せるのです。


しかもすごく音楽的に気づき


これには、いつも私が驚かされますうさぎ


もちろん、先生のご指導が良いからなのは間違いありませんが…


先生がたくさん褒めてくださるのでニコニコ
子供たちは、

『この曲を1週間で上手く弾ける様になったら、先生、驚くかなぁ?』


なんて言いながら、一生懸命頑張ってます飛び出すハート

こういうモチベーションもありますねにっこり