『マヨラー』『コショラー』って言葉がありましたが… 
そんな言葉はありませんが
私は間違いなく『山椒ラー』笑

上矢印画像は、ふるさと納税の返礼品『鰻の肝焼き』

もちろん山椒をたっぷり振りかけていただきましたニコニコ


平目のお刺身ラブラブ

夫が切ったので不揃いにやり
でも味に影響なしOK



ホッケ焼きとトマト🍅


このトマトにマヨネーズと山椒を振りかけると美味しいのですグッ

夫は勧めても絶対やりませんが…




岩下の新生姜‼️大好物よだれ


夫が帰宅中なので、もれなくお酒付きウシシ


もちろん子供には別メニューです‼️


そして今夜は




焼肉‼️

赤身が好きなお年頃笑