物価高タラータラー
今年もありとあらゆる物が値上げ予定ぼけー


今月は、私の嗜好品『柿の種』も値上げされるとのことイラッホント困るなぁえー?


今日は、②番目と同級生のお母さんから教えていただいた激安ストアに行ってきました車ダッシュ
私は2回目、夫は初めて!!


普段は、オーナーズカードを保有しているので、イオン系のお店で買い物をしたり
関東近郊にしかない様ですが、
『ヤオコー』というスーパーで買い物をすることが多いです。

この『JAPAN MEAT』
何が凄いかと言うと、
お肉がとにかく安い‼️

魚も、私が普段行くお店より断然安いですOK

輸入もののお酒もホント安価グッ
先程、スパークリングワインシャンパンを4本買い溜めしてきました笑

ここのお店に行くと、ついつい買い過ぎてしまうのですがアセアセ
それでも予算内に収まっているので、ホントに安いのだと思いますグッ


昨年から引き続き、燃料も高騰していますね…

昨年末から、
部屋が暖まるまでは石油ファンヒーターを使い、
ある程度暖まったら、エアコンを使用する様にしています!!

微々たる金額かもしれませんが、
いつものシーズンに比べると、灯油を購入する頻度が格段に減りましたニコニコ

我が家の場合、締めるところは締めますが、
旅行や美味しいものステーキを食べに行くときは、割と豪遊してます昇天


節約になってるのかどうかは微妙ではありますが…
何事も『メリハリって大事ですね



『JAPAN MEAT』で購入した食材で

今夜はすき焼きルンルン


黒毛和牛もビックリするくらい安かったですグッグッ