いつも勉強やピアノの練習に時間を取られタラー

なかなか外遊びができない
我が家の子どもたち汗うさぎ

お正月こそは
外で思いっきり遊ぼうと決めていましたテニス 



キックボードでスイ〜スイ〜ダッシュ


実は我が家の①番

まだ自転車が乗れませんガーン

今年の4月で4年生になるのに汗うさぎ


『そろそろ乗れないとヤバいよなぁタラー

と思いつつも…

なかなか練習する機会がありませんでした汗うさぎ


今日、昨年のお正月ぶりに自転車の練習をしてみましたニコニコ気づき


最初はヨロヨロ魂心許ない様子でしたが

めげずに何度も何度も挑戦した結果!!

乗れるようになりましたキラキラ





やり遂げてとても嬉しそうな①番目ニコニコ


私も、懸案事項が一つ減ってホッとしましたにっこり