子供のピアノのレッスンに行ってきましたルンルン
 年内のレッスンは来週がラストびっくりマーク
 
 25日は教室の発表会ですキラキラ
 素敵なホールでの開催なので、今からとても楽しみですにっこり

 今年1年を振り返り…我が家は、コンクールに始まりコンクールで終わった1年でしたショックとにかく疲れましたネガティブでもそれと同時に清々しさも感じていますクローバーすごく充実感があり、チャレンジして良かったなと思いましたにっこり

 2022年のコンクールについては、忘備録として別記事に書きたいと思います。
 
 画像は、①番目が使っている教本です。コンクール課題曲に時間を取られて、教本の進度はゆっくりめです。

 ②番目もプレインベンション、ブルグミュラー。あとハノンをやっています。耳が良いので、楽譜をちゃんと読まないという欠点があります笑い泣き

 お世話になっているピアノ教室についても別記事に書く予定ですにっこり ではまたお月様