もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー

我が家の②番目、10月末には早々とサンタさんへお手紙書いてました爆笑

さて、タイトルにもあるクリスマスプレゼントプレゼント

うちは毎年、トイザラスから届くカタログの中から選んでサンタさんサンタにお願いするスタイルですスター

今回①番目が選んだのはこちら下矢印



そして②番目はこれ下矢印




すみっコぐらしは可愛いので私も大好きなのですが…

お値段調べてびっくり驚き

高すぎ魂が抜ける魂が抜ける


夫に金額伝えたら、無理びっくりマークと即答でした爆笑

だよねー爆笑 

しかも②番目が選んだもの、私のお小遣いより高いしむかつき


うちは、パパとサンタさんが知り合いの設定になっているので笑

『今年は物価高で、高いプレゼントだと他の子供たちにプレゼントが配れなくなっちゃうからもう少し安いのにして欲しい』ってサンタさんからパパにメールが来たみたいだよと言っておきました爆笑


それにしても、値上げラッシュで家計は大打撃ですタラー年末年始は何かと財布の紐が緩むので気を引き締めないとアセアセ