何時もの散歩コースでの最近の楽しみがある。

それはレスキューされた犬達が放されている場所を通るから照れ

人間不信になって閉ざされたワンちゃん達の心を開ければ良いなあって、少しずつ懐っこいワンちゃんをモフモフさせてもらいながら大丈夫だよ〜って日々声掛けしていた。

今日はボス格のハスキーさんが寄ってきてモフらせている最中になんと、いつも1メートル以内に近づけないで吠えていたワンちゃんが、なんと私の膝に乗ってきてコテンとお腹を見せて甘えてくるではありませんかびっくり



これは絶対にボス格のハスキーさんがこの人間は大丈夫だ!
俺を見ろ!
ってテレパシーで伝えてお手本を見せたからに違いありませんニコニコ

ありがとうね〜とハスキーさんに伝えて、ほら〜大丈夫でしょう?!ってモフモフを名一杯させてもらいましたよドキドキ

みんな優しい里親さんの所に行けると良いなあラブラブ
動物を新しい家族として迎えたい方、どうかこういった保護された動物達を迎えて下さると嬉しいですお願いラブラブ