60代主婦★メルモです

 

ご訪問ありがとうございます

 

同い年の主人と92才の姑ニコニコ

 

黒猫10才ニャンコと

チワワ黒3才ワンコとの

暮らし

 

ぜーんぶ一手にお世話していますウインク

 

節約するのも私だけ

 

夫の話

姑の話

ワンニャンのこと

 

つぶやきますチューリップ

 

   

 

こんにちは。

63才主婦のメルモです!

 

 

みなさんご機嫌いかがですか?

 

 

総裁選が始まりましたね!気づき

 

 

どなたが当選なさるかしら?

 

 

メルモはね、上川氏押なんだけど

 

 

 

まったく人気ないですねあせる

 

 

 

討論会を聞いていて

加藤氏もいいなー?

 

 

 

と思ったいたら

まさかの人気は最下位

 

 

 

何処見てんのー!

自分って感じ

 

 

 

小泉氏は人気だけどメルモはいまいちなんだよね(私見です)

 

 

 

小泉元総理大臣の時代

日本はいろいろ変わったと思うんだけど

 

 

 

 

良きことも悪きことも

総括してないんじゃない?

 

 

 

「自民党をぶっ壊す!」と過激なことを言っていたよね

 

 

 

本当に壊れたと思う、日本が…

 

 

 

こんどの総裁選で小泉進次郎氏も

 

 

 

お父上同様、何かを変えようとしている節を感じるのはメルモだけかな?

 

 

 

小泉氏が総裁になったならぜひともお父様の壊したところをリフォームしてほしい気づき

 

 

 

それと日本でも女性総理が出てほしいと思うんだよね

 

 

 

でももし今回女性総理になったなら

 

 

 

いばらの道だと思う

私が上川氏を推す理由は

 

 

 

国際問題に強いんじゃないかと思うから

(経済に弱そう―)←誰!!

 

 

 

 

どうなるのかなー

 

 

 

石破氏はどうかしら?

 

 

 

決戦投票になってしまったら

きびしいかな?

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

ドキドキします―

 

 

 

 

テレビ見まーすウインク

 

 

 

ではではー

 

 

 

まったねーパー

 

 

 

 

 

\よろぴく/

フォローしてね…