60代主婦★メルモです

 

ご訪問ありがとうございます

 

同い年の主人と92才の姑ニコニコ

 

黒猫10才ニャンコと

チワワ黒3才ワンコとの

暮らし

 

ぜーんぶ一手にお世話していますウインク

 

節約するのも私だけ

 

夫の話

姑の話

ワンニャンのこと

 

つぶやきますチューリップ

 

   
 
 

こんにちは63才主婦のメルモです!

 

 

 

何気にNHKの夕方情報番組

「ニュースーン」を見てたらね

 

 

箱根の特集だったの

 

 

 

今は亡き母が箱根好きで

”何度も行ったなー”と感慨深く

眺めてたんだけど

 

 

芦ノ湖に面したそのホテル

なんと完全無人なんだって!

 

 

マジって思うよね!って思うよねびっくり

 

 

そのホテルがここ下矢印下矢印下矢印

 

 \Rakuten FUJIMI TERRACE 

                              箱根芦ノ湖/

 

 

>>完全無人って?→★

 

部屋数は24室

 

見た感じ大きいホテルだし

全室、富士山&レイクビュー

 

 

もちろんお風呂は温泉!

各部屋に源泉かけ流しのお風呂がついてる

 

 

ペット同伴もOK!

 

 

無人ってどういうこと?

 

 

どう手続するの?

 

 

 

まずね、

予約当日の朝

パスワードがスマホに送信されるの気づき

 

 

 

エントランスにテンキーがある

パスワードを入力して入館するグッ

 

 

 

部屋に入るとタブレットがあるから

タップしていろいろやってみる音譜

 

 

 

館内のルールとか

近くの観光スポットなんかがわかるよウインク

 

 

 

まじかるクラウン食事は部屋の冷蔵庫にキットが入ってるキラキラ

 

 

夕食は国産牛ステーキ入りBBQ!朝は和洋選べるセット

 
 
朝ご飯には海鮮丼かフォカッチャサンドを選ぶの
 
 
 
海鮮丼がおいしそー
細い瓶の中にミルフィーユ状に
海鮮が入ってる
((ジャーサラダみたい!)
 
 
 
それをご飯をよそって
上に乗せるわけ!
 
 
 
 
ご飯も炊飯器で自分で炊く!
 
 
 
なんとなくバンガロー風かな?
 
 
 
飲み物も部屋の冷蔵庫に用意されてるそうウインク
 
 
 
便利なものはすべて用意されていて
自由に過ごせる
 
 
 
解放感を感じつつ過ごせる感じね!
 
 
現在は半分が外国からのお客さんなんだって
 
 
ペットもOKだし小さなお子さんがいても
部屋でバーベキューできるから
 
 
周囲を気にせずに済む!
 
 
こういう形って新しいけど
増えそうね
 
 
料金は2名様42000円~
よかったら見てみてね→★

 

 

ではでは

 

 

本日このへんで

 

 

 

まったねーパー

 

 

 

\よろぴく/

フォローしてね… 

 

 

 

 

 

>