60代主婦★メルモです

 

ご訪問ありがとうございます

 

同い年の主人と92才の姑ニコニコ

 

黒猫10才ニャンコと

チワワ黒3才ワンコとの

暮らし

 

ぜーんぶ一手にお世話していますウインク

 

節約するのも私だけ

 

夫の話

姑の話

ワンニャンのこと

 

つぶやきますチューリップ

 

   

 

 

 

こんにちは

63歳主婦のメルモです!

 

 

みなさんご機嫌いかがですか?

 

 

私は日本映画専門チャンネルを契約してるんですよね

 

 

 

なので毎週、どんな映画やってるかな?

ってチェックはしてるんだけど

 

 

 

先日、タイトルがちょっと

フェチな感じの

「女子高生に殺されたい」

という映画を観ました!

 

 

 

みなさんご存じ?

 

 

 

観たことある?

 

 

 

あの、「おっさんずラブ」の田中圭氏が主演なんだけど

 

 

 

実に見せる映画でした。

 

 

 

主人公は田中圭氏ふんする高校の先生

 

 

 

この先生には首を絞められて殺されたい願望があるみたい

 

 

 

しかも女子高生にね

 

 

 

絞殺に執着してるのは

出産時にへその尾が首に

絡まって大変だった、と

 

 

 

 

あとから母親に聞いた

ものなんだけど

そこに異常な関心を

持っちゃったて感じだったねニヤリ

 

 

 

 

彼は臨床心理士の勉強を

していて、自分の中に殺されたい

願望があるってことに気づくわけ気づき

 

 

 

 

しかもそれは女子高生でなければだめなんだよね

 

 

 

そんなある日

自分の担当する患者さんで

解離性障害の少女と出会うの

(出会っちゃうんだよねー指差し

 

 

 

彼女の中には

何人かの人格があって

 

 

 

その子たちは

その女の子本体を守る

存在なんだけどニヤリ

 

 

 

本人は自分の中にほかに人格があることを知らない気づき

 

 

 

そこで主人公はこの多重人格を利用して

自分の願望を叶えるべく

 

 

 

なんと9年間もの時間をかけて計画する

 

 

 

という壮大なストーリー!

 

 

 

登場人物も多彩

解離性障害の女の子

透視?予知?

超能力を持つ友達

元カノでスクールカウンセラーの女性

 

 

 

このカウンセラーが大島優子ちゃん!

彼女が彼の闇を暴いていくんだけど

 

 

 

 

さあ!主人公は思いを遂げられたでしょうか?

 

 

 

気になったら見てみてね

 

 

 

日本映画専門チャンネルなら

明日6/6(木)21時~放送ありまーすキラキラ

 

  • 6/16(日)12:35~
  • 7/10(水)21:40~
  • 1/17(水)8:55~
  • 7/26(金)11:00~

よかったら見てみてね

 

個人的に面白かったですよ

 

 

 

最近見た映画はこれ

 

 

ではでは。

 

 

本日このへんでー

 

 

まったねーパー

 

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

まじかるクラウンBlu-rayの出てるけど

   買うほどじゃないかな?キラキラ

 

 

でもねー、Blu-rayとか購入すると解説が入ってるでしょう!

気になるわー爆  笑

 

 

 

まじかるクラウン原作はまんがキラキラ

 

こちら電子書籍です!

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンエントリーはお忘れなくーキラキラ

 イベントバナー

※このバナーをタップで飛びまーすウインク気づき

 

 

 

 

 

 

 

<

\よろぴく/

フォローしてね… 

 

 

 

p style="text-align: center;">