60代主婦★メルモです

 

ご訪問ありがとうございます

 

同い年の主人と92才の姑ニコニコ

 

黒猫10才ニャンコと

チワワ黒3才ワンコとの

暮らし

 

ぜーんぶ一手にお世話していますウインク

 

節約するのも私だけ

 

夫の話

姑の話

ワンニャンのこと

 

つぶやきますチューリップ

 

   

 

愛犬の日

 

 

 

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
こんにちは
63才主婦のメルモです!
 
 
みなさん、ご機嫌いかがですか?
 
 
我が家にもワンコがおりまーす
 
 
なかなか写真を撮らせてくれないんで
 
 
いい写真がありません
 
 
 
 
お散歩に行きたくて、ドアノブを見つめています
 
 
 
 
 
なかなかかわいい寝顔です気づき
 
 
 
写真を撮るために
名前を呼んでも、知らんぷりです!
 
 
 
 
 
ワンコは家族に順位をつけると言いますが
 
 
 
 
 
一体私は何位なんでしょう?
 
 
 
 
 
夫が1位であることは見ていてわかるんですキラキラ
 
 
 
 
ご飯の時、傍らにピッタリくっちてますからねあせる
 
 
 
 
ごはんのおこぼれを期待?
それもあるかなえー
 
 
 
いずれにしても
好き勝手に生きてるように見えます
 
 
 
私の言うことは聞いてくれないし
 
 
猫さんのごはんは食べちゃうし
 
 
私がソファーでごろ寝していると
 
 
こちはいい気分でうとうと
 
 
ドカーン!!
 
 
とおなかや胸元に乗ってきますあせる
 
 
お昼寝をたしなめられてるみたい
 
 
働け―!
 
 
ってね
 
 
そんなこんなで
 
 
本人もお昼寝好き!
 
 
楽しくやってまーす!
 
 
ではでは
 
 
本日このへんでー
 
 
最後までお付き合いありがとうです。
 
 
 
まったねーパー