60代主婦★メルモです

 

ご訪問ありがとうございます

 

同い年の主人と92才の姑ニコニコ

 

黒猫10才ニャンコと

チワワ黒3才ワンコとの

暮らし

 

ぜーんぶ一手にお世話していますウインク

 

節約するのも私だけ

 

夫の話

姑の話

ワンニャンのこと

 

つぶやきますチューリップ

 

   

 

 

 

こんにちは

63才主婦のメルモです!

 

 

本日も読みに来てくれてありがとうです気づき

 

 

 

 

ランチに作ったクロワッサンサンド!

 

 

挟むだけで簡単ゴージャスキラキラ

 

 

美味ですウインク

 

 

玉ねぎのねマリネ?

って言っていかな

 

 

玉ねぎをスライスして

フレンチドレッシングに漬けておくんです音譜

 

 

 

それをサーモンと一緒に挟むと

さわやかでサーモンの油分を感じなくて

それが旨味に変わるみたい

 

 

 

美味です!

 

 

 

時短メニューにはあると便利です!

 

 

玉ねぎ1個に大匙いほどのドレッシングでOK!

今日のにはケイパーを少々入れました。

サーモンに合わせてねウインク

 

 

あると便利です。

 

 

トマトのスライスに乗せたり

ポテサラに入れたりねウインク

 

 

 

ではではこのへんでー気づき

 

 

 

またまた―パー

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

木曜日10時まで

 

\今週は15品目入り79%オフ/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

私が頼んだ時は10品だったよ!

5品も多いとはうらやましーい気づき

 

 

 

 

 

\よろぴく/

フォローしてね…