60代主婦★メルモです

 

ご訪問ありがとうございます

 

同い年の主人と92才の姑ニコニコ

 

黒猫10才ニャンコと

チワワ黒3才ワンコとの

暮らし

 

ぜーんぶ一手にお世話していますウインク

 

節約するのも私だけ

 

夫の話

姑の話

ワンニャンのこと

 

つぶやきますチューリップ

 

   

 

 

 

こんにちは

63才主婦のメルモです!

 

 

本日も読みに来てくれてありがとうです気づき

 

 

 

 

 

我が家の夕飯

本日のメインは生ハムサラダ!

 

 

たった4枚の生ハムだけど

ちりばめたら豪華なサラダになりました!

 

 

この方法ならスモークサーモンにも応用できますキラキラ

 

 

大皿でドカーンと食卓に出せば

それだけで満足

 

 

食卓は見た目も大事ですよねウインク

 

 

ということで本日はこのへんでー

 

 

それだけ?

 

 

それだけなんですあせる

 

 

またまた―

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

木曜日10時まで

 

\今週は16品目入り80%オフ/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

>>16品の中身はこちら→★

 

私が頼んだ時は10品だったよ!