60代主婦★メルモです

 

ご訪問ありがとうございます

 

同い年の主人と92才の姑ニコニコ

 

黒猫10才ニャンコと

チワワ黒3才ワンコとの

暮らし

 

ぜーんぶ一手にお世話していますウインク

 

節約するのも私だけ

 

夫の話

姑の話

ワンニャンのこと

 

つぶやきますチューリップ

 

   
 
\ポイントアップデー!/

イベントバナー

チューリップエントリーはこのバナーをポチッとね上矢印

 

 

 
 
こんにちは
63才フツーの主婦のメルモです。
 
 
 
 
 
本日も読みに来てくれてありがとう。
 
 
 
 
今朝もわんこと散歩行ってきましたよウインク
 
 
 
昨日までの寒さはどこへやら
汗かいちゃいました爆  笑
 
 
 
 
朝なので風が気持ちよかったです!
 
 
 
ホタルカズラと言うらしい
花同士が寄り添うように咲いているの
かわいらしい!
 
 
 
 
 
 
ご近所さんの垣根から顔を出してるスズラン
スズランには毒があるそうだけど可憐ね!
 
 
 
我が家でも庭に植えたいと思ってるウインク
きれいに咲かせるのは難しそうあせる
 
 
 
 
 
 
こちらはエリカかしら?
色がいいよね!シックウインク
 
 
 
 
 
 
 
ヒルザキ月見草とシラン
年々が数が少なくなってる気がするえー
 
 
 
ワンコと散歩していると
誰が自然に出てきた植物が
頑張ってます
 
 
わずかな期間しか見れないものもあります気づき
 
 
今日和えた草花さんにありがとうと言っとこう!
 
 
 
 
ではでは。本日はこのへんでー
 
 
 
 
まったねーパー
 
 
 
 
まじかるクラウンマラソン中!キラキラ
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

\よろぴく/

フォローしてね…