60代主婦★メルモです

 

ご訪問ありがとうございます

 

同い年の主人と92才の姑ニコニコ

 

黒猫10才ニャンコと

チワワ黒3才ワンコとの

暮らし

 

ぜーんぶ一手にお世話していますウインク

 

節約するのも私だけ

 

夫の話

姑の話

ワンニャンのこと

 

つぶやきますチューリップ

 

   
 
 

 

 

 

 
 
こんにちは
63才フツーの主婦のメルモです。
 
 
 
 
 
本日も読みに来てくれてありがとう。
 
 
 
 
今朝はわんこと散歩行ってきましたよウインク
 
 
 
桜も終わり、こんなに軸が落ちてる!
 
 
 
 
 
 
桜と引き換えにご近所さんのk団は花盛り!
これは、ランタナねキラキラ
 
 
 
 
 
 
ネモフィラ音譜
 
 
 
 
 
 
もう藤まで咲いてる!
いつもより早い感じがする爆  笑
 
 
 
 
 
 
これはエビネ蘭!
珍しい蘭でしょう気づき
 
 
 
 
 
昨日は雨だったからお散歩はおやすみ
たった1日さぼっただけなのに
 
 
 
 
すごーい季節は進んだ
 
 
 
 
ひと雨ごとに春がが深まる
 
 
 
 
今日はこれから姑の誕生日プレゼントを買いに行ってきまーす!
 
 
 
 
ではでは。本日はこのへんでー
 
 
 
 
まったねーパー
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

\よろぴく/

フォローしてね…