60代主婦★メルモです

 

ご訪問ありがとうございます

 

同い年の主人と92才の姑ニコニコ

 

黒猫10才ニャンコと

チワワ黒3才ワンコとの

暮らし

 

ぜーんぶ一手にお世話していますウインク

 

節約するのも私だけ

 

夫の話

姑の話

ワンニャンのこと

 

つぶやきますチューリップ

 

   
 
 
本日シルクロードの日
 
 
 

行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

スウェーデンの探検家が楼蘭の遺跡を発見したのが1900年の今日

 

 

楼蘭といえば「楼蘭の美女」

 

 

その時に見つかった美しいミイラ

 

 

確かNHKで特別番組があったと思う

 

 

ミイラとして残すほどに大切な人ってことかな?

 

 

ロマンチックね

 

 

私は死んだらどうなるかしら

 

 

跡形もなく消えたいな

 

 

子供もいないから

 

そうなったらどうなるか考えないとだよね

 

 

そろそろ

 

 

そんな話すると夫が

 

 

「ばかか!」

 

 

と言います。

 

 

考え方の違いですかね爆  笑

 

 

ではでは

 

 

まったねーパー