60代主婦★メルモです

 

ご訪問ありがとうございます

 

同い年の主人と92才の姑ニコニコ

 

黒猫10才ニャンコと

チワワ黒3才ワンコとの

暮らし

 

ぜーんぶ一手にお世話していますウインク

 

節約するのも私だけ

 

夫の話

姑の話

ワンニャンのこと

 

つぶやきますチューリップ

 

   
 
 
 
 
本日は世界水の日
 
 
 
 
 

硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
硬水と軟水どちらが好きか?
 
 
 
飲んで違いが判るのかしら?
 
 
 
こんにちは
63才ふつーの主婦のメルモです!
 
 
今日も読みに来てくれてありがとうです!
 
 
 
 
日本のお水は軟水って言われてるよね
和食には軟水が合うんでしょう!
 
 
 
 
硬水は海外から輸入されてる
お水がそうかな
 
 
 
硬水にはマグシュウムや
カルシュウムが多く含まれているそう
 
 
 
だから消化の段階で内臓に負担となることもある
 
 
 
日本では軟水がほとんどだから
優秀な我が国の水道水を飲むのが良き
 
 
 
日本人には軟水が合うんじゃないか
とメルモは思ってる
 
 
 
そうそう
お水といえば
 
 
我が家で最近
ウォーターサバーを乗り換えたんです!
 
 
以前はコスモウォーターを使っていて
替えましたー気づき
 
 
今度レビューしようと思ってましたー爆  笑
 
 
\コヒー機能付きウォーターサーバー/
ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

>>コーヒーが落とせるウォーターサーバー→★

 

バカにできない高機能!

コーヒーもお茶類もOKキラキラ

 
 
 
 
ではでは。
 
 
本日このへんで
 
 
まったねーパー
 
 
 
 
\お買い物マラソンやってまーす!/
 買う人も買わない人も
 エントリーしとこ!
イベントバナー

 

 
 
 
 

\よろぴく/

フォローしてね…