60代主婦★メルモです

 

ご訪問ありがとうございます

 

同い年の主人と92才の姑ニコニコ

 

黒猫10才ニャンコと

チワワ黒3才ワンコとの

暮らし

 

ぜーんぶ一手にお世話していますウインク

 

節約するのも私だけ

 

夫の話

姑の話

ワンニャンのこと

 

つぶやきますチューリップ

 

   
 
 
春分の日
 
 
 

春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
冬物を捨てたくなる時
春が来たと感じるよねー
 
 
 
こんにちは
63才主婦のメルモでーす!
 
 
 
ご機嫌いかがですか?
 
 
 
 
冬物はちゃんとクリーニングにだして
次の冬までしまうよねえー
 
 
 
 
この一連の作業
超、めんどくさい!
 
 
 
 
冬物、がさばるし
お世話になっていながら
 
 
 
 
冬物大嫌い気づき
 
 
 
 
布団もそう!
 
 
 
掛布団しまっていた押し入れに
冬の間につかわないものなんか入れちゃって
 
 
 
 
いざ、掛布団しまおうとすると場所がない!!!
 
 
 
 
ってことになる
 
 
 
 
みなさんにはそんなこたないですか?
(わたしだけ?)
 
 
 
 
とはいえ、きちんと衣替えして
しまうことができると
 
 
 
次の冬の始まりは
快適になること間違いなしキラキラ
 
 
 
 
ここは先を見据えて
きちんと整理整頓だねニヤリ
 
 
 
 
メルモ頑張りまーすグッ
 
 
 
 
ではでは。
 
 
 
 
本日このへんでー
 
 
 
まったねー
 
 
 
まじかるクラウン本日ポイントアップデーキラキラ
 エントリーはこのバナーとタップしてね下矢印
イベントバナー