60代主婦★メルモです

 

ご訪問ありがとうございます

 

同い年の主人と92才の姑ニコニコ

 

黒猫10才ニャンコと

チワワ黒3才ワンコとの

暮らし

 

ぜーんぶ一手にお世話していますウインク

 

節約するのも私だけ

 

夫の話

姑の話

ワンニャンのこと

 

つぶやきますチューリップ

 

   
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
こんにちは
63才フツーの主婦のメルモです。
 
 
 
 
 
本日も読みに来てくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 
今宵、メルモのナイトルーティーンを大公開するよ!
 
 
 
 
 
メルモのナイトルーティーン
 
お風呂に入ってその後のスキンケアを公開しまーす
(知りたくもないかな爆  笑
 
 
 
 
 
石鹸でメイク落としからボディー洗いまでやっいまーすウインク
 
クレンジング剤は使っていません気づき
 
このせっけんは前田京子さんプロデュースの
マルセイユ石鹸なんですよ
 
軽いメイクならこれで十分ですグッ
(メルモ流です)
 
 
 
 
 
シャンプーはwicotですキラキラ
 
アメブロ内では人気ですねおいで
 
私もブロ友さんのブログを見て思わずポチっちゃいました爆  笑
 
 
 
 
 
 
シャンプーの後は育毛剤
 
大事ですおねがい
 
 
 
 
 
 
これは毛先のパサつきを抑えるヘアーオイル
美容室で進められてもう2年くらい使ってまーす音譜
 
 
数か月もちますウインク
 
 
 
 
 
 
湯上りには全身、手の届くところはゼーンブこれつけてまーす音譜
 
 
1000ml入っていて1000円以下なのよ
化粧水だどけ乳液っぽいの
 
 
 
 
 
薬局で買えるプチプラだよ!!
 
 
 
 
 
肌の乾燥対策にはこれいいよー
1000mlも入ってるからたっぷり使える
価格も安いからバシャバシャ使ってまーすウインク
 
 
 
 
 
 
お顔にはボーダーフリー
これもブロ友さんのブログで紹介されていて
欲しくなってポチりました爆  笑キラキラ
 
 
 
スキンケアは面倒だなーと
思うことしばしばですが
 
 
 
 
最低限はしない取って思ってます気づき
 
 
 
 
ブログで化粧品紹介って難しいから
リンクだけ張っておきますねあせる
 
 
 
 
良かったら見てみてねウインク
 
 
 
 
\初回限定60%オフ/
 4980円→1980円
BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

2種類のレチノール配合

 
 
 
 
\初回限定59%オフ/
 4380円→1780円
BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

1日2回の使用で1.5か月使えます

 

 

 

 

\初回限定50%オフ/
 6050円→3035円
wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

シャンプー&トリートメントのセット

1日1回使用で約1か月分

 

 

 

 

\初回限定50%オフ/
 5500円→2750円

 

wicot 薬用スカルプセラム

3日分のシャンプー&トリートメントサンプルついてる!
トータルで試せますウインク
 
 
ボーダーフリーもwicotも回数縛りはありません
試してみて良かったら続けるのも良きです音譜
 
 
 
 
 
ではではー
 
 
 
 
本日このへんで
 
 
 
 
 
 
またまたースター
 
 
 
 
 
 

 

\よろぴく/

フォローしてね…