60代主婦★メルモです

 

ご訪問ありがとうございます

 

同い年の主人と92才の姑ニコニコ

 

黒猫10才ニャンコと

チワワ黒3才ワンコとの

暮らし

 

ぜーんぶ一手にお世話していますウインク

 

節約するのも私だけ

 

夫の話

姑の話

ワンニャンのこと

 

つぶやきますチューリップ

 

 

 

こんにちは

63歳主婦のメルモです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

今日は「美しい彼eternal」劇場版

 

 

 

を見た感想を書きまーすラブラブ

 

 

最近見た映画はこれ

 

 

 

「美しい彼eternal」は去年の春に

公開になった映画だよんキラキラ

 

 

 

 

先日たまたま日本映画専門チャンネルで

見つけた即録画予約

 

 

 

 

ひとりの時間に

じっくり鑑賞しましたグッ

 

 

 

私はテレビドラマの方は見てないのよね

 

 

 

去年あさイチで紹介されていて知りました。

 

 

 

 

高校の同級生の二人の恋の行方

 

 

 

 

美しい清居とちょっと陰のある平良の物語

 

 

 

 

サディスティックなふたりの会話がおもしろいの

 

 

 

ドラマを見たいと思っていたけど

 

 

 

見る機会がなくて

 

 

 

この度映画版を見ることができた。

 

 

 

 

先入観で私は清居が好きって思ってたウインク

 

 

 

 

でも映画が進むにつれ

 

 

 

 

断然平良のファンになった。

 

 

 

 

容姿も私好み

 

 

 

 

清居が傷つけられると豹変する当たり

 

 

 

 

超人ハルクを思わせる

 

 

 

 

どこかのドラマで見たことある俳優さんだなと思ったら

 

 

 

 

確かラジエーションハウスの何かの回に出ていた。

 

 

 

 

やっぱり俳優さんよね

 

 

 

 

平良とは一味違ってた。

 

 

 

これからいろいろ出てほしい俳優さんです。

 

 

 

 BLものではあるけれど

 

 

 

周囲の人がみんな自然に受け入れている。

 

 

 

当人同士も隠すようなそぶりはない

 

 

 

この世界観新しい

 

 

 

そして美しい

 

 

 

ぜひとも今度はシーズン1を見てみたい。

 

 

 

出会いのシーン素敵なんだよね

 

 

 

「美しい彼eternal」は次回放送2月19日am7:00放送

日本映画専門チャンネル

 

 

 

気になってる人は見てみてね

 

 

 

契約してるかな?

 

 

 

ではでは。

 

 

 

本日このへんで

 

 

 

またねーパー

 

 

 

 

 

 

 

                 \まんがが原作 凪良ゆう著/

 

 

 

 

 \よろぴく/

フォローしてね…