60代主婦★メルモです

 

ご訪問ありがとうございます

 

同い年の主人と92才の姑ニコニコ

 

黒猫10才ニャンコと

チワワ黒3才ワンコとの

暮らし

 

ぜーんぶ一手にお世話していますウインク

 

節約するのも私だけ

 

夫の話

姑の話

ワンニャンのこと

 

つぶやきますチューリップ

 

 

 

    

 半期に一度のBIGイベト

5月2日よりスタート!

   6634円→2980円 半額以下

      

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

>>BIGなセット見てみる

 

  • 薬用クリアエステベール 13ml
  • クリアエステフェイスパウダー  
  • プレゼント付き         

今なら全5色サンプル付き!試して万一色が

合わない場合は無料で色交換可能ウインク

 

メルモも使ってます飛び出すハート

 

 
 
こんにちは。
62才主婦のメルモです。
 

 

 

 

おとといのこと、いつもとは違うスーパーに行ってきました。

 

そのスーパーにはタカギベーカリーのパンがたくさん種類置いてるんです。 
 
 
タカギベーカリーのパンすきなんですよね爆  笑
 
 
 
ちょっとおしゃれだし、お味も美味しいんですよラブラブ
 
 
 
昨日はミルクフランスいただきました。
 
 
 
今日はこちらの塩バターナッツをいただきました。
 
 
 
 
クラムチャウダーと合わせてランチにいただきました。
 
 
 

 

クルミとカシューナッツがザクザク入ってます。

 

 

バターの風味とほんのり塩味のパンです。

 

 

思いのほかナッツがたくさん入っていて食感がいいです。

 

 

噛み応えがあるからか、おなかも満腹になります。

 

 

今回はクラムチャウダーと合わせたけれどサッパリコンソメもあいます。きっとウインク

 

 

 

 

カロリーは271です。わりとヘルシーかな?

 

 

 

 

 

このシチューはオイシックスの冷凍食品です。美味でした。

 

 

かわいらしくカットしたポテトと人参がこちらもザクザク入ってます。

食べ応えありますね照れ

 

 

 

 

凍ったままお鍋で温めました。

 

 

 

うずまき昨日の話下矢印

 

 

 

 

 

\5/22(月)10時まで74%オフ/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

>>今週は15品入り中身を見てみる

 

初めての人限定だけど買いきりで、継続しなくてOK!

ちょっとした節約気分でお試しするのもありかもですウインク

 

 

 

 

 

 

\5/18~5/31 40%オフ/

イベントバナー

 

 

 

 

\300円オフ クーポン配布中/

イベントバナー

 

 

 

 

\30日間返金保証付き星通販限定商品/

すっぽん小町

 

>>自分を大切にするってステキ

 

 

 

 

 \よろぴく/

フォローしてね…