60代主婦★メルモです

 

ご訪問ありがとうございます

 

同い年の主人と92才の姑ニコニコ

 

黒猫10才ニャンコと

チワワ黒3才ワンコとの

暮らし

 

ぜーんぶ一手にお世話していますウインク

 

節約するのも私だけ

 

夫の話

姑の話

ワンニャンのこと

 

つぶやきますチューリップ

 

   
 
 

こんにちは

60代主婦のメルモです。

ごきげんいかがですか?

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

待ちに待ったBORDER FREE が届きましたラブ

 

 

在庫切れで2週間くらい待ちました。

 

 

ワクワクしてますラブ

 

40gなんだけど2か月もつんだって照れ

 

 

開けてみたらこんなパンフ入っていて化粧水もでたのーって洗顔フォームまであるんだ!

 

 

11月11日に発売になったそうなのよおいで

 

 

まじかるクラウン化粧水キラキラ

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

 

 

 

まじかるクラウン洗顔フォームキラキラ

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

 

 

 

まじかるクラウンフルラインで試すのもあったよキラキラ

BORDER FREE cosmeticsセット

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

私もエイジングサイン気になるから化粧水と洗顔フォームを注文したよ

もう少し待てば全部揃えられたんだなー

 

 

でも大丈夫爆  笑

 

 

届くまでマルチクリームを試してみます。

 

 

とりあえず届いたご報告と化粧水出たのでお知らせしました。

 

 

本日はこのへんで

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

\よろぴく/

フォローしてね…