60代主婦★メルモです

 

ご訪問ありがとうございます

 

同い年の主人と92才の姑ニコニコ

 

黒猫10才ニャンコと

チワワ黒3才ワンコとの

暮らし

 

ぜーんぶ一手にお世話していますウインク

 

節約するのも私だけ

 

夫の話

姑の話

ワンニャンのこと

 

つぶやきますチューリップ

 

   
 
 
 
これ1本で約2か月使える
\初回半額3980円1848円

マナラ トーンアップUV

 

>>マナラ トーンアップUV公式ページはこちら★

 

これ1本でベースメイクもUVも完了

今だけホットクレンジングゲルのおまけ付き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

60代主婦のメルモです。

ごきげんいかがですか?

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

この前の「0」のつく日にパンツを買いました。

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

手持ちの服でコーディネートしてみました。

 

 

このパンツかなりワイドでゆったりしてます。

 

 

 

素材はコーデュロイオフ白です。Mサイズを買いました。」

 

 

 

私の身長は151センチなので少し丈をつめました。

 

 

 

ロールアップしてもかわいいですね。

 

 

 

私は歩いているうちにほどけるのが嫌なのでジャスト丈にしましたよ。

 

 

 

裾も広いので中にレッグウォーマー履いても響かないです。私にはありがたいこと重ね着するのでニコニコ

 

 

 

ソウルベリーの服かわいいので気に入ってます。

 

 

 

 

 

マラソンではチュニックでも購入しようかなと思ってます。

 

ぶどう色あまり見ない色よね。素敵だけど派手かしら?

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

まじかるクラウン購入してしまいました笑い泣き

 

 

左右のデザインが違っていておしゃれな感じ爆  笑

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

この靴下も気になってるの。2足とも買ってしまいそう爆  笑

 

 

まじかるクラウンこちらも購入しました笑い泣き

 

 

 

 

ではでは。

 

 

このへんで

 

 

本日もお付き合いありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

\エントリー忘れないでね/

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

\よろぴく/

フォローしてね…