60代主婦★メルモです

 

ご訪問ありがとうございます

 

同い年の主人と92才の姑ニコニコ

 

黒猫10才ニャンコと

チワワ黒3才ワンコとの

暮らし

 

ぜーんぶ一手にお世話していますウインク

 

節約するのも私だけ

 

夫の話

姑の話

ワンニャンのこと

 

つぶやきますチューリップ

 

   

げんかつぎでやってることはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
こんにちは。
60代主婦のメルモです。
ごきげんいかがですか?
 
 
 
 
本日は招き猫の日なのねウインク
 
 
 
 
 
我が家の愛猫
珍しくはっきり撮れたので載せてみました。
 
 
 
うちの子は人もお金も連れてこないけど
私たちに幸せをくれたなって思ってまーすキラキラ
 
 
 
 
 
ではでは。
 
 
 
短くてごめんなさい。
 
 
また遊びに来てくださいね。
 
 
 
 
 
まじかるクラウン最近購入した1000円ぽっきり!キラキラ
 
 
 

 

 

ティーバッグだから後始末が簡単ウインク

 

 

\有明海苔40枚入って1000円/

 

 

まじかるクラウン2度目の購入キラキラ

ジッパー付の袋に入っているから最後までぱりぱりしてました。

 

 

 

まじかるクラウンいろいろ作って載せてます★よかったらご覧くださいキラキラ