60代主婦★メルモです

 

ご訪問ありがとうございます

 

同い年の主人と92才の姑ニコニコ

 

黒猫10才ニャンコと

チワワ黒3才ワンコとの

暮らし

 

ぜーんぶ一手にお世話していますウインク

 

節約するのも私だけ

 

夫の話

姑の話

ワンニャンのこと

 

つぶやきますチューリップ

 

   
 
 
 
 
\メルモも気になるエイジングサイン/
【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

洗顔の後はこれ1本でいいって、感激びっくり

 
 
 
 
こんにちは
60代主婦のメルモです。
ご機嫌いかがですか?
 
 
本日もご訪問ありがとうございます。
 
 
 
買いまわるに最適なのは
1000円ぽっきりのおいしいものですよねウインク
 
 
 
集めてみました。
 
 
 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

まじかるクラウン鴨だしラーメン キラキラ               

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

まじかるクラウンちゃんぽん生めん6食メール便!キラキラ      

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

まじかるクラウン牛肉炭火焼き★非常食にもなるキラキラ        

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

まじかるクラウン選べるレトルトカレーキラキラ            

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

まじかるクラウンスイーツも欲しくなるからこちらキラキラ        

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

まじかるクラウンチョコはミルク派の私キラキラ            

 

 

 

 

 

\エントリーしてからお買い物してね下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

1000円以上のお買い物で

ショップ買い回りするとポイント増えるよウインク

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

-