60代主婦★メルモです

 

ご訪問ありがとうございます

 

同い年の主人と92才の姑ニコニコ

 

黒猫10才ニャンコと

チワワ黒3才ワンコとの

暮らし

 

ぜーんぶ一手にお世話していますウインク

 

節約するのも私だけ

 

夫の話

姑の話

ワンニャンのこと

 

つぶやきますチューリップ

 

   

 

 

 

 

 

こんにちは

60代主婦のメルモです。

ごきげんにかがですか?

 

 

 

 

 

我が家のはワンコとニャンコがおりまして

この2匹の関係がいいのか?悪いのか?

 

 

 

 

 

何枚か一緒にいるところの写真を撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらを見る限り仲良しかなーと思いますよねー

 

 

 

 

それがときどきニャンコがワンコを追いかけて

ワンコは慌ててソファーの下に逃げ込みます。

 

 

 

ニャンコは興奮してるのかあらぬ方向に再びダッシュ

 

 

 

するとワンコがソファー下から飛び出して

ワンワンをけん制します。

 

 

 

 

ちょっと心配するんだけど

 

 

 

 

遊んでるのかなーとも思う

 

 

 

 

猫の方が大人で犬をからかってる

ようにも感じる

 

 

 

ホントんとこは誰にも分らない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。このへんで。

 

 

 

 

ゆるーいお話しにお付き合いいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

また遊びに来てくださいねウインク

 

 

 

スターよかったらスター

フォローしてね

 

 

まじかるクラウンポストに届くお花★癒されますよねー照れ

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

ご仏壇のお花おしゃれになります。

痛む前に新しいものが届いて安心です。