60代主婦★メルモです

 

ご訪問ありがとうございます

 

同い年の主人と92才の姑ニコニコ

 

黒猫10才ニャンコと

チワワ黒3才ワンコとの

暮らし

 

ぜーんぶ一手にお世話していますウインク

 

節約するのも私だけ

 

夫の話

姑の話

ワンニャンのこと

 

つぶやきますチューリップ

 

   

 

 

 

こんにちは

60代主婦のメルモです。

ごきげんいかがですか?

 

 

 

 

 

今、オイシックスで22周年誕生祭やってるんだねウインク

 

 

 

 

 

 

 \Oisix22周年 誕生祭/

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

>>中身を見てみる★

 

 

 

実は私も前回のお試しセット購入しましたグッ

 

 

 

 

 

でも、今回の品目はすごいね!

 

 

 

 

 

うらやましい~~~

 

 

 

 

 

22周年にちなんだのかしら?

22品目も入ってる

 

 

 

 

 

 

 

クーポン取得でプリンが1個もらえるから

23品目になるね。

それにね私は知らなかったんだけど

注文画面でブラウザバックすると

100円引きのクーポンが出てくるみたい

1880円ですよー

もし出なかったら上限に達したのかも

その時はごめんなさいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

期間も短くて売り切れ次第終了みたい

 

6月30日10時までになったよ

 

>>セットの中身を見てみる★

 

 

 

 

 

 

 

試してみたいな~と考えてる人は

チェックしてみてねウインク

 

 

 

 

 

 

オイシックスはミールセットが魅力なのよね

簡単で美味しくて今まで作ったことない料理が食卓に並ぶわけ

この中に必要なものがほとんど入ってるの(塩、コショウ的なものは用意してね)

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

家族も喜ぶし、会話も弾むよルンルン

 

 

 

 

 

「これどうやって作ったの?」

「この野菜なんていうの?」

「本格的な味付けって感じ」などなど。

 

 

 

 

 

 

レシピブックが付いていてしかも写真入り

わかりやすかったよ

 

 

 

 

 

 

 

食材もちゃんと計量されてるから

食品ロスもない

 

 

 

 

とにかく楽しかった

ミールセットには

サイドメニューが付いてるものもあるから

ちゃんと献立になるって感じ

忙しくても、パパっと作れるのもありがたいよね照れ

 

 

 

 

     

\実質23品目1880円!/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

>>公式サイトを見てみる★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が購入した時のこと書いてますウインク下矢印