November | チョークアートとビーグル愉快な仲間達 (ブラウニーハートビーグルスのブログ)

November


すっかり秋の気配
と思いきや
11月に入っても夏日が続くこちらの地方

一体気候はどうなっているのやら

世界的に
エルニーニョ現象で
イタリアのトスカーナは水浸しになっていたり
カリフォルニア西部は山火事続いたり
氷山が溶け出したりと

地球が壊れてきてるのかなー怒っているのかなーと
思うような感じです

今年は紅葉も遅いみたいですね

11月に入っても最高気温25度くらいで日中は半袖で過ごせるくらいですが
流石に朝晩は10度くらいなので犬の散歩にはちょうど良い感じです

最近はショーに行かなくなったので
時間に余裕ができて

絵を描いたり
ガーデニングしたり
散歩に行ったり

遠出はできませんがちょこちょこ探索してます

この間は偶然に美味しいミンチカツの専門店見つけました

散歩コースの延長で行けるかと思いましたが
流石に遠すぎるので断念

行ってきました
専門店て珍しいですよね‼️
わたしも初めて見ました






レトロな感じのお店で

とっても懐かしくいい感じです


とても美味しかったので

オフ会にはこちらのメンチカツご用意しますね‼️



お便りコーナー

ジンくんはお気に入りのわんこと一緒だそうです



ピースくんはお兄ちゃんと言っと一緒


こちらは恒例のコスプレチーム


ラコとジンジン



富士子とアムちゃん




ブラウニーハートのオフ会は


親戚一同が集まります


今年もみんなの笑顔が見れるように

がんばります‼️


今年はキッチンブース 

フォトブース


躾教室

と盛りだくさんです

恒例のビンゴゲームもあります

参加する皆さんにお手伝いしていただかないと

始まりませんのでよろしくお願いいたします




何か犬と一緒にできるゲームとかあればおしえてくださいね!



現在は18組の参加予定です


よろしくお願いします