あっと言う間に10月 | チョークアートとビーグル愉快な仲間達 (ブラウニーハートビーグルスのブログ)

あっと言う間に10月

暑すぎた九月は何もやる気も起きず
新潟帰省したり
何だか慌ただしく過ぎました
しかし暑すぎでしたね

夏バテしてませんか?
しっかりビタミンミネラル
とって体整えてくださいね

我が家の健康法はにんにく🧄
と生姜🫚
唐辛子🌶️
トマト🍅

です
料理に必ず入れてました

さつまいも🍠の季節
ビタミンA
が豊富
ワンコも大好きな❤️
色々
取り入れて頑張っていきましょう

暑すぎたのでワンコ達は
水がぶ飲み

したいときにおしっこ我慢したりすると膀胱炎になりやすかったりします
クランベリーが有効ですがやはりサプリより生か乾燥クランベリーが良いです


ブラウニーハートケネルのオフ会
今年も開催します
何回目かな5ー6回目くらいのオフ会になります
今年は11/25日を予定しております
楽しめるように精一杯頑張ります
14歳のパリス
7歳の桜子
6歳のジンジン2歳半のガリレオがわがやからの
参加です
15歳のアダムちゃんと10歳のワガママハービーは留守番です
みなさまお気をつけてお出かけください
詳細はまたお知らせしますので
参加ご希望の方はお知らせください

浜名湖畔にはワンコと泊まれるところもいくつかあります

現在12組お申し込みです
いっぱい遊んでたのしみましょう