初めての犬 | チョークアートとビーグル愉快な仲間達 (ブラウニーハートビーグルスのブログ)

初めての犬

こんにちはご無沙汰しております

元気に過ごしております
アダムちゃんの手術も成功して

抜糸3針は私が取りました

腕の良い獣医さんが近くで本当に良かったです

クジラ動物病院の先生に感謝感謝

夜中も見てくれる本当に良い病院です

パリスは心雑音があるため
手術に耐えられない鴨ということで
もう手術なしで自由に過ごしてもらってます
14歳ですからね

現在はチョークアートの依頼が数枚入ってましてちょっと忙しいです

初めて描いたジャイアントシュナウザー

毛の流れがわかりにくく苦戦しましたが納得の出来上がりです



ショーに行くことはやめましたが良い犬を描かせていただけることに感謝

犬を描くときは骨格構成顔の作りなど色々勉強になります







頑張って描いてたら美味しいものが届きました

いつも有難う御座います

ありままー❤️👍❤️👍






最近はガーデニングにも力を入れてます

昨日見た

チェルシーガーデンショーの石原さん

凄い凄いですねー


昔イングリッシュローズに凝っていた頃

イギリスのガーデンショーに憧れていました


今は与えられた道を

進むのみです


自分の感性を信じで

がんばりまーす