アダムちゃん手術 | チョークアートとビーグル愉快な仲間達 (ブラウニーハートビーグルスのブログ)

アダムちゃん手術

こんにちは
最近は豪雨続きで本当にみなさま
心労があると思います

お気をつけてお過ごしください
ウクライナの
ダム破壊で
多くの動物の命は奪われました🙏💦🥲


人間は欲のためになんて残酷な最悪の生き物だと
改めて本当に思います

プーチンを誰かなんとかしてくれ
 ゴルゴ13

せめて自分の手で治せる子は治し延命させたいです
🙏


アダムは15歳になりましたが

もちろんJKC

チャンピオン









1年前診察してもらって 前立腺肥大ということがわかり
お薬飲んだりして
今の所なんともなく過ごしてきましたが

長生きしてもらうためには
やはり
ホルモン分泌を止めて
炎症を止めるのが
最終手段

ということで

15歳ではありますが

手術してもらうことにしました

心音は良好
肝機能の数値は少し上がっていましたが
今を逃すと
年齢的にも無理
ということで頑張ってもらいました
無事成功


余分なことはせず
最短の麻酔時間で行ってもらったので
迎えに行った時は
送り出した時と同じように元気に自分の足で戻ってきました
アダムちゃんは小柄でハンサムで本当に性格の良い子です
長生きしてください🙏👍❤️

先生本当にありがとう御座いました

クジラ動物病院はスキルが高く
良い先生が揃っています
お近くならぜひ‼️