お便りコーナー | チョークアートとビーグル愉快な仲間達 (ブラウニーハートビーグルスのブログ)

お便りコーナー

こんにちは今日は夏日みたいに暑いですね

相変わらずわんこ中心に回っている
我が家です
朝は8時半に公園まで散歩

暑くなってきたのでパリスはお庭で1人遊び
ちょっと前にすごい出血があったので急いで病院へ行ったのですが
少し早いヒートだったみたいで

焦りました
あんなに酷い出血は今までなかったので
子宮蓄膿症か何か腫瘍が
と思ったのですが
エコー血液検査も異常なし
パーちゃんまだまだ長生きしてくださいね!




メンズは匂い嗅ぎまくりでうるさくしています

とにかくボール遊びが好きなので肩が腱鞘炎になるくらい毎日ボール投げしてます🤣👍💓
それで気が済むならね
エネルギー余っちゃってる
ガリレオです

小難しい中年のハービーとー

小さくて可愛いおじいちゃんのアダムもまだまだパワフルです




ラコジンコンビは相変わらず仲良しこよし❤️👍


ローラちゃんはイギリスからママ帰国

お迎えが来て帰りました


みんな元気に4月を迎えています

2歳になりましたーと可愛いお写真届いていますのでご紹介します









まずは大ちゃん

ケーキも作ってもらって良かったねー

今年は会えるかな?

お誕生日おめでとう🎁

今年も元気で楽しく過ごしてね



2年前の3月にラコちゃんが産んだ4頭のうち2頭
大ちゃんと豆ちゃんからお写真届いてますのでご紹介します


ついで豆くんです









ラコママに似てレモンカラーの可愛い子に成長しました

おねーちゃん中学生お受験合格してまめくんと毎日遊んでくれて幸せですねー

お誕生日おめでとう!🌸

きなこちゃんはインスタにたくさん載せてくれてます


そしていつも近況をお知らせくてくれるミントくん

伊豆も花がいっぱいでい季節ですね




お写真有難うございます


ハービーにそっくりなのは

ミントくん アルタくん 大ちゃん


うちの偉大な父ちゃんレイくんの血を脈々と注いでくれているお顔です


みんな今年も元気でお会いしましょうね❗️

お写真有難うございました‼️