久しぶりにチョークアートボード作成 | チョークアートとビーグル愉快な仲間達 (ブラウニーハートビーグルスのブログ)

久しぶりにチョークアートボード作成

こんにちは
1日1日
暖かくなってきているこの頃です

5月のチョークアート展に向けて
とご依頼のある
ポートレート作成のため

ボードを大量に作成

一枚一枚頑張って描きます

春のガーデニングプランも出来上がり今年はこうしようかなーとか
考えてます

昔は新潟の家をバラで埋め尽くしていましたが
犬のおしっこで
地植えは全滅したので
今は観葉植物と
鉢植えのみ
統一感を出さないと
カッコ悪いので
チョークアートボードも使ってみたいなと思っています

ダルビッシュ選手が言っていたように
過去とか未来にとらわれず
今を生きる


これ大事だなと思います

犬たちと楽しく自分らしく
ですね


健康第一です


今日も一日がんばりまーす

今日からローラちゃんのママイギリス行くので

気をつけていってらっしゃい!




久しぶりにアダムも一緒にお散歩








お馴染み女子チームはお昼寝


素晴らしく美味しいマグロいただきましたので


お口の中でとろけるうまさです


ご馳走様でした🙏❤️👍