ポカポカあったかくなりました | チョークアートとビーグル愉快な仲間達 (ブラウニーハートビーグルスのブログ)

ポカポカあったかくなりました

今日もポカポカ陽気

まだまだこちらは桜は咲きませんが
新芽がぐんぐん伸び始めました


今日も元気に散歩

レッツゴー






ちなみにこのウィンドブレーカーオリジナルで5年前くらいに作りました

今の時期はとっても使い勝手がいいです

よくもってます


今年は新しいの作ろうかなと思っています

パーカーじゃなくてコーチジャケットタイプもいいですよね




行きは良い良い


13歳のパリスもダッシュするほど

行きは元気です


だいたい3キロほどのお散歩コース


帰りは歩幅も小さくなり

私より後ろを歩くことが多くなってきたので

もう少し暑くなってきたら

パリスとアダム交代で


女の子たちと散歩です

ちなみにガリレオとハービーは一緒に散歩行けないので



俺が俺がになるのでダメです

ハービーがわがままなんですね


アダムとガリレオの凸凹コンビは大丈夫ですが

弾き方が違いすぎるので

こちらもNG




一頭ずつですねー


お母さんloveは嬉しいですがね



困った坊ちゃんたちです



Joyくん完成して送り出しました


喜んでいただけると嬉しいです