素敵な海岸見つけました | チョークアートとビーグル愉快な仲間達 (ブラウニーハートビーグルスのブログ)

素敵な海岸見つけました

昨日は本当に春のような日
おてんきもよくて
気持ちの良い1日でした


そんな日ですが
ふと義祖父が夢に出てきたので
渥美半島の
お墓参りに行くことにしました


何か言いたいことがあるのかなーと思って


お気に入りのめっくんハウスでお野菜とか安くどっさり購入
渥美半島はキャベツとか野菜の産地であり
これからはメロンメロン🍈メロン
の季節が始まります
メロン農家のハウスと
牛舎が沢山あるのが
走っていると
わかります


お墓参り終えて
別のルートで帰ることに


そしたらー

ヤシの木とかソテツが
沢山出てきて


あらー素敵なところ


初めて知りました

何度も通っていたのに
こんなに素敵な海岸がああったなんて










お天気も最高で気持ちの良い場所でした


今度はわんこ連れてきたいです



人がいな時期しか犬は連れてこれないかも



向こうに見えるのは知多半島です



いつもはサーフィンで有名なロングビーチ海岸の道路を通っていたので気が付かなかったです




やっぱり海はいいですね



わんこたちは


お留守番


ちびアリゲーターにロックオン


このサイズはSサイズ

ちょっと上げるにはいいですね









春はお出かけできていいけど




こちらのSサイズも追加します

ちびアリゲーター14個入り



去年何着てたっけ?と思うほど


薄手のパーカー買わないとですね


救世主のQテン メガ割り始まったので何か物色しましょう