3週間ぶりに3頭シャンプー | チョークアートとビーグル愉快な仲間達 (ブラウニーハートビーグルスのブログ)

3週間ぶりに3頭シャンプー

こんにちは

週末はそんなに寒くはなかったですが
曇りで風もあったのでワンコたちのシャンプーは断念
今日は
朝お天気だったら
洗おうー
と決めていたので


3頭
男子チームを洗いました

しかし

昔と違って
一気に何頭も洗えない


今日も3頭がいっぱいです


シャンプーの時は
色々と話しかけて
洗っているので
誰もわがまま言う子はいません


割と好きかもしれないですね
桜子ほどではないですが
🤣🤣🤣👍


ラコやジンジン パリスは明日

みんな手のかからない子で
助かります


犬たちは
一緒に暮らしていると
ある程度の言葉は理解しています

犬のいる生活は大変だけど楽しいし
私の支えです


なんかーお母さんいい匂いするよー

の息子たち




昨日は久々にスペアリブ作ったので骨はみんなにか一本ずつ上げて大喜びでした👍❤️



各自骨持ってガシガシしてました




チョークアートもだいぶ出来上がって来ました