鈴ちゃんと福ちゃん | チョークアートとビーグル愉快な仲間達 (ブラウニーハートビーグルスのブログ)

鈴ちゃんと福ちゃん

こんにちは本当にだいぶ寒くなってきました
日本海側は大雪になるとか

あんりくーん きなこちゃん


気をつけてね❗️

長い間会えていませんが長野に行った鈴ちゃんと福ちゃん
毎年お誕生日に連絡をいただきます
そして毎年豪華なお誕生日ケーキ🍰
 大切に育てていただき
感謝しております🙏🎁🎉🎊🥳

今年も10歳の鈴ちゃんと11歳の福ちゃんの

元気で可愛い写真とどきましたのでご紹介します




鈴ちゃんでーす

10歳のお誕生日おめでとう🎁🎉🎈

鈴ちゃんも檸檬カラー

桜子系統 おでこがハートで可愛いです❤️






福ちゃんです


ちょうどマルモリの時期に生まれたのでまるちゃんと福ちゃんになりました


アダムちゃんのそっくりの福ちゃん

小さくて可愛いねー



来年も元気でいてね❣️来年はオフ会で会えるといいね👍❣️


お写真いつもありがとうございます😊