犯人は誰だ! | チョークアートとビーグル愉快な仲間達 (ブラウニーハートビーグルスのブログ)

犯人は誰だ!

今日も大雨注意報発令中の

こちら地方


真っ直ぐな大粒の雨が降り続きます


運動場も大きな水たまり


用を足してすぐ帰ってきます


今日は温室開放

雨は避けれるね☔️


そうは言っても
お腹は空きますから


あさはしっかり食べるようにしています


今日は
久々に
ホットドッグ🌭


んん??


あれ?

一つない?



ちょっと目を離した隙に



やられた❗️





しかし


犯人はすぐわかりました


犯人は



痕跡を残していました




パリスの背中に

血糊のような

ケチャップの跡



とすると

パリスではない



犯人は

テーブルの下に

潜んでましたとさ🤣🤣🤣😆👍



この後

私がやりましたの上目使い

目が泳ぐ


項垂れる


口の周りにケチャップ


どこをとっても犯人でした


お昼ご飯抜きだからね



と言ったらさらにうなだれて


反省したふりをしていました😆


ここで騙されてはいけません


犬は嘘つきですからね


騙されませんよ