今年もプール開き | チョークアートとビーグル愉快な仲間達 (ブラウニーハートビーグルスのブログ)

今年もプール開き

ブラウニーハート です
一気に暑くなりすぎて
全員過呼吸になりそうです
ショーもいつ始まるのかわからない状況


テントも腐りそうなので
広げてその下に小型プール

今年は梅雨明け遅くなったので
浸れるサイズにしました


(⌒▽⌒) わーい と言っているかどうか


でもみんなプール好きです


まだ水溜まってないよー



やっぱり気持ちいいねー by 桜子



座っちゃおー

気持ちいいなー


らこさんは一番水が好きです


お風呂もすすんで入ります




真夏

わんこ達が熱中症にならないように

遊ばせましょう

お部屋の中で寝てばかりでは

体力落ちますからね


ハワイの雰囲気味わって


美味しいもの食べて


お買い物バックは今年はこれで行きましょう



かずちゃんいつも新潟の味有難う💕👍💖❤️🙏


コロナと暑さに負けず

自粛生活も

楽しみましょう


一日も早く普通の生活に戻れるようにするには

普通の生活の戻っているニュージーランド

のように

しっかりセルフロックダウンして


ちょろちょろ出掛けないことではないでしょうか


今年は我慢の年と割り切ることではないでしょうか

浜松は150人超えのコロナ感染者が出てしまいました

自覚のない一人の行動が

こんなにも広がっています