マシュマロチームもいよいよ ビーグルパピー | チョークアートとビーグル愉快な仲間達 (ブラウニーハートビーグルスのブログ)

マシュマロチームもいよいよ ビーグルパピー

ブラウニーハートビーグルス♥️です

マシュマロチームも
3週目
お口の中を触ると歯が生えてきてます
目も開き耳も
少し聞こえるようになってきています

来週から離乳食ですね🍼🍼🍼


前に比べたらバイの広さで
自由にスイスイ泳いでます
 まだ歩けないので


プールで泳いでる状態です😆🤣
クーラーついてても
暑いらしいので
ペットボトル凍らせたものを
入れておくと
くっついて寝ています

ミントくん
マシュマロちゃんキャンディちゃん チップくんママも広いので伸び伸び

うんしょ💦うんしょ💦一生懸命手足使って歩こうとしています
キャンディちゃんとチップくん
もう歩けそう❓?
^_^マシュマロちゃんの目も少しパッチリ❓
ハンサムミントくんまん丸キャンディちゃん🍭

みんな大きくなってきてこれからが大変でーす!
その頃白雪さんは
ようやく自分でミルク飲むようになってきました

ご飯<遊び なのでご飯を食べるようになってくれると良いな!
マシュマロチームに期待して紛れて食べてくれると良いなと思います