martha リビング | チョークアートとビーグル愉快な仲間達 (ブラウニーハートビーグルスのブログ)

martha リビング

マーサ スチュアート リビング


わたしのおきにいりのTVです


4月からまた始まりました


いろんなこと 話題が豊富で とても楽しいです


美味しいレシピもすぐ作りたいと思っていつも見ています


ジャムのレシピの時は毎日1週間ジャム作ってました(笑)



今朝のパンはコーヒーパン


ミルクパン用粉 250g


ぬるま湯    150g


無縁バター   15g


ドライイースト  3g


コーヒー(インスタント)大匙1




**ビーグル**愉快な仲間達**

香ばしく美味しくできました

**ビーグル**愉快な仲間達**


こちらは頂き物の なんとバームクーヘン

**ビーグル**愉快な仲間達**


りんごちゃんみたいでしょ

**ビーグル**愉快な仲間達**


なんと中には本当にりんごが入っていました  神戸限定  ユーハイムバームクーヘンです


マリア様  ご馳走様でした




**ビーグル**愉快な仲間達**

あったちも食べてみたいわ~   by Merci


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


今日は手巻き寿司かな   張り切ってファンキー先生は  佐鳴湖一周に出かけました


ちゃんと帰ってこれるのかな?