新年明けまして
     おめでとうございます







ご挨拶が遅くなりました
今年もよろしくお願いします




早いもので明日からはお正月気分もちょっと残った、
慌ただしい日常が始まる方も大勢いらっしゃることでしょう。
今年のお正月は例年よりもさらにのんびりとした毎日でした。
長男も訳って帰れず、
次男もマジに勉強が忙しくて元旦の実家巡りに行く時間もない様子で、
暮れ、正月もなく分厚い問題集と挌闘しております。
元旦恒例の義兄夫婦のお宅と私の実家への挨拶巡りも 今年は私一人で!
私の両親は孫が来れない事を非常に残念がっておりましたが・・・。




今年はもっと健康を意識した毎日を過ごして、
楽しく過ごせる事を目標にしたいなぁ。
お出かけももちろんしますが、基本家が好き(家でゴロゴロが)なんで(゚ー゚;
それと今年はもう少しマメにブログを書く! 目標に!!!
やってみたいこともあるのですが・・・・新しい事を始めるまでが
腰が重くて・・・・





皆さまにとっても 充実した一年になりますよう((人д<o)