お金に恵まれる方法


まず、「きれいなものに触れる」こと




幸運という花の咲く道を あなたは歩く      (旧・外から見た内側)

●かぐわしい香りをかぐ


●美しい風景を眺める


●素直に「きれい」と思えるものを見る


また、なるべく、一流のホテルでランチやディナーをとって


その雰囲気や空気をまとうことも、いいでしょう。


 


幸運という花の咲く道を あなたは歩く      (旧・外から見た内側)

空気や雰囲気は、波動として、まとえます


豊かな波動があなたのものになり


見合った事象が、実現してゆきます


確実に5年後、早くて数ヵ月後が変わります





ある40代の知人女性は、金融機関でパートをしていました


お給料の割りに 気苦労の耐えない待遇。


生活のためとはいえつらいと、話していました。


たくさんの万札を数えながら、ため息をつく毎日とのこと



私は


「この大金が、あなたに 吸い寄せられている、と想像して 札束 きゃー 札束札束


あなたは、大金に、大人気なの 」


と話すと


後日「想像してみたら、ちょっとだけ、やな気持ちが晴れた エヘ」とのこと



その二年後、人事制度の選考で、彼女は、年収が 3倍になりました


40代のパート待遇では 前例のない抜擢だそうです



経済的に余裕の出来た彼女は


新しい趣味もでき、楽しそうな このごろです

 



外から見た内側