旦那の転勤が決まったのが、去年の12月。
辞令がでてから退職や転職の準備を進めて、久留米と大阪を行ったり来たりの12月。
なかなか就職先が決まらなかったけどドキドキの就職試験を受けて4月からの採用枠で内定もらいました。
1月の中旬には引っ越しもして、久留米での新生活がスタート
そこから人生初の専業主婦生活

知り合いもいないし、慣れない土地で不安もいっぱいだったけどちぃが我が家にやってきてきてくれました

ペットショップで旦那も私もちぃに一目惚れしちゃったのでした

ちぃがうちに来てから生活は一転


心配なことも増えたけど、なんせ幸せで(●´ω`●)
ちぃが可愛くて可愛くて仕方ない

ちぃのお留守番の時間が増えるのはとても心配で心苦しい。。
ママ頑張って早く帰ってくるからね!!!