えーっ!!(๑º ロ º๑)!! 

   ピグ友の皆さんともう  

お話しできなくなっちゃうんですね

 

もしかして…アメブロの一般向けサービス

終了の前触れでは、ないでしょうか? 

  

 ずっと続きますように。

  

泣泣泣

 

2023-05-18 15:37:37  

テーマ:お知らせ  

 

いつもアメーバピグをご利用いただき、誠にありがとうございます。

アメーバピグ運営です。

 

リリースより長い間皆様にご利用いただいてきた以下4つの機能に関して、2023年6月21日(水)AM10:00をもちまして機能提供を終了させていただくこととなりました。

 

▼対象機能

チャット広場
おしゃべり
・コーデ帳
コーデ詳細コメント
・きろく
コメント帳

 

※対象機能に係るデータについて保存をご希望の場合には、大変お手数ではございますが、ご自身でキャプチャを撮る等、画像の保存を行っていただきますようお願いいたします

 

▼終了予定日

2023年6月21日(水曜日)AM10:00

 

リリースからこれまで、皆様にご愛顧いただいた機能ですが、機能の運営や改善が難しい状況にあり、今後皆様にご迷惑をおかけする可能性があるため、誠に残念ながらこの度機能提供終了という判断に至りました。

 

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げますと共に、これまでのご愛顧に厚くお礼申し上げます。

 

これからも皆様に楽しんでいただけるサービスを提供できるよう精一杯努めてまいりますので、

引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

MALTリンパ腫・リウマチ日記

  

宝石ブルー ケブザラ1回目 予防接種 

看護師さんの指導のもと導入。自己注射します。アレルギー反応なし。大学病院の帰り道、強ばりが減っているはてなマーク気がしました。

 

宝石ブルー ケブザラ2回目 予防接種 

注射を打った周囲がむかっかゆ〜い!ステロイド軟膏を塗りまくり、何とか治まりました。関節の痛みは楽になり、めっちゃ嬉しいです。

 

宝石ブルー ケブザラ3回目 予防接種 

ひどい皮膚炎になってしまい、赤く広範囲に腫れています。ステロイド軟膏を塗っても効かず、かゆ過ぎて眠れません。息切れがして苦しい。軽度のアナフィラキシー症状でした。

 

翌朝、病院へ駆け込みました。病院

 

お父さん「よく効いてたのに残念やなぁ。アクテムラに変更しようびっくりマーク

 

宝石緑 アクテムラ1回目 予防接種 

注射を打った直後、全身を チクチク 針で刺されたような痛みが走りました。めまいと息切れ。全身倦怠感。広範囲の皮膚炎。口唇が腫れて💋びっくりです!

 

こっちの方が 重症 かも?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

   

 

image

 

 

この症状はアレルギー治療薬「ルパフィン錠」と1番強いステロイド「デルモベートクリーム」が効いて、5日間で治まりました。

 

耳下腺腫瘍も数㍉小さくなったけど、なかなか完全には消えません。UMAくんバイキンくん宇宙人くん

 

今後どうするか、担当Drと相談します!

 

 

 

 

日本が誇る🇯🇵がん治療の最前線!

 

星「血液のがんを克服!CAR-T細胞療法」「世界初!がん治療の新技術BNCT」「がん遺伝子パネル検査」など、がん治療の最前線を徹底研究

 

 

BOSSさんに教えて頂いたPCテレビ番組です。カズレーザーと学ぶ。『日本が誇る🇯🇵がん治療の最前線』ご覧になった方も多いでしょうか? BNCT『ホウ素中性子補足療法』は初耳で驚きました。日本の技術が素晴らしいですね。₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ゎ‹ゎ‹♡

 

星 光免疫療法が驚きの進化!

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジ ゲノム編集を医療応用  

 

ダイヤグリーン iPS細胞技術活用   

 

ダイヤオレンジ「生命科学系実験」ロボットで自動化

 

ダイヤグリーンiPS細胞由来の血小板製剤を開発中

 

ダイヤオレンジiPSから血小板、難病患者に輸血 世界初の試み、効果と安全性は?

 

 

 

 

 

益田裕介 Dr.

  

毒親 って、どうしてできるんですか?

   

 

 

   

人類ってこれまで 飢餓の問題とか

  

感染症の問題とか 戦争の問題とか

  

色んな災害を経てきてるんですけども

  

性格がいい人だけだったら

  

人類って絶滅してきちゃったんですよね。

 

恐らく  だから時々

  

性格が悪い人とかがいないと

  

生き残れないんですよね。

 

食パン メロンパン コッペパン

 

だから、みんなが

  

子どものためにパンを与えて

  

親たちは餓死した方がいいと

  

思ってるような集団だと

  

そういう生命体だと多分人類は

  

絶滅しちゃうんですよね。

 



 

「精神科医が教える 親を憎むのをやめる方法」

益田裕介・KADOKAWA

  

    (´⸝⸝• •⸝⸝)੭⁾⁾(ノ−•̥` )ナデナデ 

 

 

 

もうすぐ梅雨入り 傘 


元気な人も、体調を崩しやすいですね。


 どうぞ ご自愛ください ラブラブ

 

 

追記(10月25日)

 

 

 

 

2025年 には AIドクター 🤖


AIカウンセラー が 


登場するんですって