こんにちは♪( ´▽`) 

この雲の形、クジラさんが笑っているように見えませんか?  

だいぶ前に撮った写真です。


{E133A13D-3EC1-406E-BDC2-0136AC22831F}


新型コロナウイルス、怖いですね〜。

うがいって、外出から帰った時のみ。5秒バツブルー3回くらいしかしていません!アセアセ 
  
耳下腺腫瘍の手術から、半年経ちました。

MALTリンパ腫とリウマチ、基礎疾患を2つ持っているから、気をつけなくちゃ。



最近「早期緩和ケア外来クリニック」大津秀一先生の動画を、よく見ています。

健康な人も同様に、手洗い、うがいが大切 ラブラブ

うがい 右矢印 15秒間を3回 ×1日3セット

手洗い 右矢印 ハンドソープで10秒もみ洗い後、流水で15秒すすぎましょう。

インフルエンザも、まだ流行っていますね。

みなさま、お気をつけ下さい!お願い


{FB2F2F10-8ABF-4C16-B9AB-1EAD5A635AD4}


娘っ子が小さい頃、大好きだった絵本「そらまめくんのベッド」です。懐かしい〜本